CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

I £ονё Υου.....φ(´I`● )

W E L C O M Eッ(嬉'u`*$).+゜♪
ゆっくりしてってなあ◆*゜
中傷&荒らしさんわ立ち入り禁止(∀


- | | - | -
おしらせ...
今日わ、みんなに重要な(?)お知らせですo

ええ-ッと・・ね?
このブログを、閉鎖しようと思いますo

んで、もし良かったら、これからわ
別のブログに来てほしいですo家どこも

URLわ腓任喉↓ニコハ-ト

リボンhttp://b24.chip.jp/yurimomonao3/リボン

リボンhttp://profile.ameba.jp/yumona3/リボン

ブログわ一応△弔△蠅泙后(なんで

でわ、いままでありがとうございましたo
良ければ、これからもよろしくお願いしますハート
- | 09:25 | comments(8) | -
あは-
まぢヤバいよ汗
宿題終わってない・・

あと読書感想文と
自由研究と社会・・

全部めんどいやつ
ばっかりや-ん涙

あ-、ホント、神様
いるんなら夏休みの
最初の日に・・・o
戻してくれんかな←
- | 07:11 | comments(1) | -
も- イヤo
今日わね、とにかく最悪↓な日やった・

朝から部活で、学校ついたら誰もおらんけん
さぁと「鍵とりに行くか〜ため息」ってなって、
職員室行きよったらなんとみんなが部室おる!

その時点で「は?怒り」ってなるンやけど、、、
そのあとAちゃんが「体育館と部室と更衣室の
鍵取ってきて〜!」やって!!!!!!!!!怒り怒り怒り

なんでウチらより先に来た人たちに部室から
そんなんゆわれないかんのんo意味わからんo

そんでも「ま、行くか・・」て行って部室に
帰ったらみんなもう準備しよった・・o涙
なんかね、部室〇1年のとこだけ開いとった
んやってッ・・o超悲しくない?微妙にムカつくし・

んで練習しよったら足けが(?)するしase痛・・
家帰って飯食った後わさぁと宿題oノート鉛筆

ちょっとしてからやめて、遊んだ・・スマイルはあと
この頃ストレス溜まるoooめっちゃ語って
犬の散歩してからばいばい・・どこも

やっぱさぁに言いたいこと言よったら
スッキリするし、気持ちがラクになるくま
さぁ、いっつもありがとね・・ハートあはは

ハァ・・o今日わ長々と喋ってゴメンね汗
も-、ホントいやなんだo なにもかもooo
- | 19:38 | comments(6) | -